2017年03月13日

休日曇り曇り

今日は途中に歯科もあるのし曇りとゆう事でお出かけはせずに……かな。
今朝は大根とおネギのお味噌汁にブロッコリーに鹿児島黒豚みそに厚揚げ煮。大学芋。滋賀の白菜三姉妹巻き。和歌山の梅干し。野菜ジュース。私は全く早朝に1日のお出しとりをしないので、お味噌汁は本だしを使います。やっぱりお出しをとって作る味噌汁とは違うけれど1人の時は充分ほっとした顔これにプラス一品位たしても、たさなくても1日の食事にできます(≧∇≦)
育ち盛りの子供がいたら夜はこうはいかない……あの頃から随分と時間がたったんだな。
それでも全くの1人暮らしにはなれません。主婦の時間が長い分、忙しくない時は少しでも手料理と優しい和食が良い1日と良い休日を初めさせてくれますりんご
今日も健やかな1日を宜しくお願いします!!

posted by Valor at 11:18| 〜日記〜

2017年03月12日

気持ちい休日

今日は巣鴨のとげぬき地蔵さんにお世話になりました。観音様を水であらって手拭いで拭きました。
身体の悪いところや、気になるところを取って下さるそうですわーい(嬉しい顔) 有難い。
これは本当だと私も思いましたわーい(嬉しい顔)ハート長くなるんですが、ウィルのオムツのサイズを初めに間違えて一番小さかった(SS)を買ってもなんか合わない……。それならもう、ゆとりある方が足の筋肉に良いかも?(S)と1年間。最近後ろ足がやっぱり弱ってきた。筋肉の差が前後違いすぎる。歩き方もおかしな時がある……。サイズが大きいまま、オムツに頼り筋肉をうまく使っていないな。そして昨日オムツを買いにいくと何だこれ?SSSサイズがあるたらーっ(汗)買ってつけてみたら、初めからピッタリハート後ろ足の筋肉にもこれなら影響でないし、何よりウィルが笑って歩いてるーるんるんるんるん母さんは全くだねうれしい顔
今日は帰宅後、更に足がしっかりしてる!!!!
行って良かったー!!!!これなら時間が立てばまた前足と同じ筋肉の質に戻れます。安心だーほっとした顔
ごめんね涙ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
こうゆうの息子にも良くあります台風学生の頃は私は冬でもお弁当の下・上・横と保冷剤をいれてました。
そしたら高校2年で初めて『母さん保冷剤一つでいいよ』 と言われましたうれしい顔
それをvalorでお母さんと呼ばせて貰ってる方に言うと、そりゃそうだよ。冬は保冷剤なんていらないよ。そんなに入れてたら、ご飯かちかちになって、心まで冷え冷えになっちゃうよー。かわいそうに……と教わりました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)当時も毎朝、ママにもお孫さんにお弁当を作る、もうベテランのお母様、おばぁちゃまです冷や汗もう本当に知らない事が多すぎる私は…… こうしたら、息子やウィルはと考えているつもりですが、全く悪気はないけど、抜けるんですようれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ気持ちを切り替えて、良い週末でハートハート

本日はいろいろプチ冒険気分で散歩もしながら過ごしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

明日も楽しみな休日でするんるん
posted by Valor at 21:06| 〜日記〜

2017年03月11日

週末・祭日は野球が始まってましたふらふら

スタジアムで野球が始まっていました!!3月は全て13時からのゲームになってます。野球が始まると駐車場が取りずらいとゆう事があるのが気になります……

皆様良い休日を
お過ごし下さいぴかぴか(新しい)
posted by Valor at 20:28| お店からのお知らせexclamation×2

まだまだ寒い早朝でした。

昨日頂いたお土産はまだ残して今朝はほうれん草とチーズとかにかまのホットサンドに野菜ジュース!今日も頑張ろうと思いながら、思いだしながらwさんは一年かけて、valorで10キロのダイエットをして下さいました。身体を整えて、代謝をよくして、健康美・ダイエットとしやすくするのがトリートメントケアやマシンです。
サイズダウンは100%あっても、体重を落とすのは、ご本人様の強い気持ちと努力・忍耐。 本当にそこです。 私のアドバイスやスケジュールも本当に頑張って下さいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ダイエットコースを体験された方は99%2ヶ月で五キロは頑張れました。
時間がたって、多少のリバンドがあっても、
思いだして、
継続維持を頑張って頂きたいと思いますわーい(嬉しい顔)
健康な身体が美へと繋がっていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by Valor at 10:03| 〜日記〜

2017年03月10日

お土産るんるん

今日はwさんから鹿児島のお土産を頂きましたるんるん
私も九州いきたかー
ご先祖様やおじぃちゃんおばぁちゃんにも会いかぁ。みんなにも会いたかぁ。 と……
懐かしくなりましたほっとした顔

今はアレルギーが目立ちます冷や汗2 皆様施術中でも苦しくなれば遠慮なく、
くしゅーーん(>ω<)/。・゜゜・ とかんで下さい冷や汗
posted by Valor at 21:05| 〜日記〜

2017年03月09日

早いお昼にはこれ指でOK

3月はご予約が埋まってきました。2月は予約の空きが目立っていましたが、この差は何だろう?といつも思います冷や汗2今日はたまに無性に食べたくなるおそばほっとした顔ほうれん草やおネギを入れて作りました。 そして、 mさん手作りの七味唐辛子!!香り豊かで、けしの実や陳皮や山椒と爽やかな風味もする大好きな七味です。昨年のvalorの大掃除後の年越しそばからご愛用品ですハートスタッフがいないvalorですが、valorで1人、七味をふって気持ちい年越しそばを頂いたんでしたほっとした顔(美恵さんもう年越しそば食べたのふらふらとmさんに言われましたpm14:00頃でした)ほんのり香る青のりもいいですぴかぴか(新しい)楽しくなる七味るんるんるんるん感謝ですハートハート

posted by Valor at 11:52| 〜日記〜

2017年03月08日

寂しいお知らせ……

皆さんに寂しいお知らせです(涙) 私はブログは使い慣れているガラ系携帯からこのブログの管理画面へ入って投稿していたんですが、3月23日(木)をもって、パソコン・スマートフォンからしか投稿出来なくなるお知らせがきました。
便利な社会はそりゃ良い。ですが……。 何でもかんでも合わせなきゃいけなくなる苦痛……。
プライベート用ではスマートフォンを使っていますが、未だに電話しか使えない。友人のラインIDもたまるばかりでメールすらできない、受信きてアイコンついても、わからないからイライラ(-_-#)
ちょっと今は…… あれば夏休み?正月休みまで、、余り覚えたくないたらーっ(汗)根本が興味なし。なものなんです……。
スマートフォンを購入する時すら、2年契約どうの。乗り換えないと高くなる?スマートフォン慣れた頃にまた変えなきゃいけないのふらふらふらふら全くもったいないし面倒くさい。そんな状況の中、ブログまで……。
とゆう事で……。
このブログは一旦終了となるかもしれません(涙)
ホームページも変えなきゃと思ってはいました。
なのでこれからは、
営業さんとも昨年からお約束をしてるeーページ内のリニューアルとブログを投稿するならアメブロ?などを考えてます。
時間と共に色々変わりますが、valorはいつも変わらず皆様の健康美のお手伝い!皆様の疲れを置きにくる部屋!憩いの部屋をマイペースに頑張って参ります揺れるハート揺れるハート
今後はパソコンやスマートフォンからブログを投稿すれば問題はないのですが……。
ちょっと私には
いつになるやら……

ブログがストップしても
通常営業してますし

皆様をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)るんるん

23日まで
ブログ投稿ばんばん
したいと思いまするんるんるんるん



posted by Valor at 10:22| 〜日記〜

2017年03月01日

お得exclamation×2チケットキャンペーンりんご

ぴかぴか(新しい)valorぴかぴか(新しい)チケットキャンペーンクローバー

3月1日〜4月末日までexclamation×2
クローバーvalorチケット
50000円
ポイント12コプレゼントるんるん
更に3000円特典るんるんるんるん
クローバー有効期限1年間クローバー

クローバー全てのコースにご利用できます!!是非ご利用くださいるんるんるんるん

posted by Valor at 10:44| お店からのお知らせexclamation×2

2017年02月26日

連休るんるん

今週は風邪引きのままの施術で大変申し訳ありませんでした。のどの痛み、せき、鼻水が続いて治りが遅い……熱ががーっと出てスッキリのがまだ良かった……。マスクの週となりました。最近私は歯の矯正プラス顎の手術があると言われていました。普段の頭痛や変な鼻炎。仕事後のめまい。歯茎の下がりも仕事中の食いしばりも歯?顎?はずっと睨んでいた私でしたが、本当に手術exclamation×2exclamation×2顎を削るなんてげっそり
でも当初より半分の手術。顎を少し広げる手術で大丈夫そうと診断を受けました。それならば!!後一ヶ所、身体に気になるところがある私はまずはなし。で!手術は極力避ける方向でお願いをしました。手術なしだと保険が効かない為自費になりましたが長い入院に手術げっそりげっそりはウィルもいるので心もとなかったです……。そして安心したら風邪ひきました(苦笑)
でもこの2連休で思いっきりリラックスして心身共に癒されそうですぴかぴか(新しい)皆様も良い休日をお過ごしください(*^^*)


posted by Valor at 21:28| 〜日記〜

2017年02月14日

花粉症対策

花粉症に悩む人の70%〜80%は冷え性と言われています。血の巡りをよくする事が大事。鼻がくずくず、目の腫れや、顔や足のむくみは身体の水分調整も上手くいかない時におきやすいです。余分な水分が体内にあると、各器官に水分が滞り体調不良となりやすく、アレルギーの悪化を招きます。

気・血・水

身体の巡りを良くすることが、大切です。


店内花粉症対策!にぴったりなコースをご用意しておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ご予約お待ちいたしております\(^^)/



posted by Valor at 14:00| お店からのお知らせexclamation×2