2014年03月22日

陽だまりの春かな?

今晩は夜
時折春らしさを感じますねるんるん今valorではトリートメント後には陽だまり茶クローバー リコリスやレモンバームなど春にぴったりのハーブ茶をご用意してますわーい(嬉しい顔)花粉症の方にも良いハーブで香り味は好み?があると思いますがトリートメント後の身体を更にほっっとさせてくれますほっとした顔皆様味わってみて下さいぴかぴか(新しい)
そして最近テレビの影響からアロマについても良く聞かれますわーい(嬉しい顔)
アロマクローバーこんなお話があります。昔日本にはもっと沢山のみかんの木があったそうで、痴呆症の方にオレンジのアロマを嗅いでもらうと、懐かしい風景や情緒を思い出されたそうです。香りは一番記憶を司る脳に刺激を与えるそうです。年をとっても、醤油と砂糖は間違えません。
子供の頃に母親が作ってくれた料理やおやつの甘い香り、心に伝わる香りは一番記憶に残るのかもしれません。 それは記憶を司る脳に働きかけると立証されています。
心の思いは時間とともに忘れられるものは忘れないとパンクしちゃいますが。
香りはずっと心に残るほっとした顔 アロマブームに乗って
アロマのお話もしてゆきますクローバー
陽だまりの春ぴかぴか(新しい)
毎日健やかにお過ごし下さいクローバーほっとした顔

posted by Valor at 20:00| アロマ