2013年01月03日

お正月巳年!

こんにちわわーい(嬉しい顔)
今日は風も落ち着きました。世界中に幸せの風が吹届けと願いながら、 今日は 遅くなりながら一年間の厄を流して新しい気が入ります様にと私は家全部厄除けですわーい(嬉しい顔)
3日間、起きればお節があってきれいになった温かい空間。巳年有難うです☆
そして女川で買ってきたお土産もいただいてます。
私は阪神淡路大震災の時はテレビの中の光景と祖母が泣く姿だけ。後は空でした。全くそれ以外は思い出せないんです。2月すぐ、その母が亡くなったんだと最近思い出しました。そして昨年東日本へいきました。二年過ぎた今も私は強い憤りとショックを受けて帰りました。まだその状態の東日本。普段の自身の心のあり方や生活の中に何かの原因があって今ある訳ではない方々。。。突然、自然とゆう出来事で、全てを奪われてしまった方。子供達。動物。
今年から東日本復興への税金も加算されます。
沢山の思いで復興が実現していきます様に。

そしてkさんぴかぴか(新しい)に10月ダイエットを宣言してしまった私。。勿論頑張りましたわーい(嬉しい顔)11月から本格的に初めて年内5キロは成功!!こつは!我慢!食べない。カロリー意識!(苦笑)そして大事な人と約束!
自宅から店までも帰りは出来るだけ歩き。会うかたに痩せたと誉められましたが。。。この4日間は解禁。。ニキロも戻ってるバッド(下向き矢印)
とほほ。気を引きしめて 健康美の一年間巳年exclamation×2
を過ごしたいと思います
祝福溢れる巳年ですぴかぴか(新しい)

素晴らしい一年間になります様にぴかぴか(新しい)
心と体の健康美といつも一緒の巳年をお過ごし下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

早くお仕事したいです(^o^)/
posted by Valor at 13:00| 〜日記〜