2011年12月13日

マグカップalomaセラピー

今日は何だか1日まったり。私は alomaでゆっくり過ごしながら皆さんにも手軽にできるお楽しみ方法を教えますわーい(嬉しい顔) ディフューザーもアロマライトも不要です!!
【やり方】
マグカップにお湯を注いで好きなオイルを数滴たらすだけ(笑)
仕事の追い上げや年賀状作り、試験勉強。机の上に置いてみては?デスクワークの方達&ちょっと休息におすすめです。

集中したい時
ペパーミント&ローズマリー

ちょっと元気に!
オレンジ&タンジェリン& レモングラス

この時期風邪は絶対引きたくない!&花粉のイライラには

ユーカリ&ペパーミント
※熱湯でやけどをしない様に持つところがあるのにして下さいね!

そしてリセットには
ベルガモット

お休みには

ラベンダー


そしてどんな時にも自然体に力を抜いて深呼吸ぴかぴか(新しい)を 忘れないで下さいねわーい(嬉しい顔)

昨年は12月valorではクリスマスにピッタリのお話があるフランキンセスが活躍してくれました。

今年は
『自分が自分の人生の主役だよ』

と気づかせてくれる大事な助けをしてくれる女王ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ジャスミンが活躍してくれています。

※アロマセラピーとはエッセンシャルオイル精油を用いて身体と心に働きかけるホリスティックな観点から心と身体の健康をうながすものです。

alomaは自然の恵みそのもの。だからいい波動になります。心と身体に有用性をもたらします。
自分がいい波動を心がけていると、自然といいもの、本物と出会ってきます。人もそうですね。周りもどんどん変わってゆきます。忘れていく哀しい感覚。何がよくて何が悪いかのアンテナが優しくするどくなります。五感が目を覚ましますねわーい(嬉しい顔)
不思議だけどそれが自然の流れとなってきます〜わーい(嬉しい顔)

posted by Valor at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51859288
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック