2011年10月16日

頑張りすぎないで下さいわーい(嬉しい顔)


最近身体ごりごりと慢性的疲労に悩まれてる方が多いですね。疲労が溜まるまで頑張る事はいい事です。やり過ぎていい時も時にはあります。でも溜まりすぎた疲労物質だけはやはり取り除いてあげましょうわーい(嬉しい顔) 思考、心だけではなく毎日筋肉骨格内臓は働いています。

動くと痛い、不快感がある。はまだ黄色信号。
ですが寝ている時、何も動いてなくても、何もしてなくても痛い、不快感があるは 赤信号です。医師にご相談が必要です。

お忙しい方は整体でも充分変化が見られます。

動きやすい日常に変わりますわーい(嬉しい顔)

posted by Valor at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お店からのお知らせexclamation×2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48845387
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック