2011年09月07日

リンパトリートメント

本日も新規のお客様がトリートメントを受けられました。 【リンパ】 は身体を司るバロメーターです。 健康、美しさを維持するには血液の流れ、骨格、筋肉、そしてリンパの流れ。 いくつもの角度から身体にアプローチをしていい状態が作られます。
リンパマッサージで流れをよくする事は不快な症状を改善するだけではなくさまざまな病気の予防にも繋がります。

私は国家資格はありませんが、 整体師としての経験、リンパトリートメントの経験、沢山の施術経験から、出来る限りお客様の状態に合った施術をと心がけてます。

今はただ生活しているだけでリンパが滞る原因が溢れてます。 ストレス社会、食生活、身体の冷え、


体内の滞りをそのままにしておきますと、免疫力も低下します。 疲労物質もたまりコリや不眠、自律神経の乱れにも影響しやすくなります。
美にも大敵です。

日常的にもストレッチや適度な運動、食生活に生活習慣、
など

気づいた事から初めてみましょうわーい(嬉しい顔)

そして初めてトリートメントされた方はぜひその時の感覚を感じて、

溜め込む前に身体と心の休息、リセットで無理なく出来たら定期的に続けてみて下さい。

心と身体が元気な事が
何よりストレスを和らげ仕事も生活も毎日こなしながら過ごせる根本だと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47795136
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック