2018年07月14日

暑さに気をつけましょう!

お早うございますにこにこ️暑い夏がやってきました。暑さに湿度。心配なのは自然破壊ですね。人間の体にも病があります。自然にも病の状態があります。
そして動物も。愛犬が年並の老化がでてきました。心臓の音がやっぱり年相応になってきたと先生にも言われました。この暑さが更に厳しくなりました。帰り際にいつもの場所に募金箱がありません。先生、募金箱は?と聞くと、
奥から持ってこられました。こんなに良いんですか?と言われながら、実はこの間お金取られたんです。と。私は許せない怒り(ムカッ)と憤りを感じました。先生ももう本当に嫌になった。と。
どうしてそんな事するのか。と。
居るんですよ。そうゆうの。本当に腹たちますね。許せないと私なんかがですが。変わりに声を大にして言ってやった。先生はまだ不満がありそうでしたが、後ろにも犬や猫みんな先生を待ってます。そんな中すみません。初診なんですがこの子具合い悪いので並べないので、近所ですから何時ごろ来たら良いか教えて下さい。だって。
先生は困惑。ここは病院だ怒り(ムカッ)どのこも具合い悪い中外で並んでるんだ怒り(ムカッ)先生はおそらく今朝は6時30分頃から空けてくれてる。暑いだろうから、並ぶの大変だろう。とゆう思いの気がする。私も6時50分に着き一時間待った。この先生が安心だから。今日は7時からの診療時間。早く来てしまう飼い主の気持ちも汲み取っているのかもしれない。私は瞬時に思いながら、先生は困惑のまま9時頃なら落ち着くかもしれませんと。 本当に動物の為。優しい先生。本当にこのての人間が有り触れている。それでも心で動物達に愛情を注いでいらっしゃる先生の姿を見ながら、私まで癒されてしまう。動物も同じで癒しで病から安心の気を貰うのだ。薬だけではない、外科だけでない。
深い癒しで気が巡るのだ。
そして細胞がまた動き始める。
まだこの子は大丈夫!!OK!2‍♀️
ウィルも元気に帰宅。感謝でした光るハート
image-5179d.jpg


54015321-BD11-4642-BC05-2A6757D04787.jpeg
posted by Valor at 09:46| 〜日記〜