2017年10月01日

秋は自律神経を整えましょう!



夏のキャンペーンも終わりました。
ご利用下さり誠に有難うございました。そして暑さ寒さも彼岸まで。季節は秋になりましたはっぱにこにこ

valor では体質改善にダイエットと頑張っていらっしゃる方々がいます。
この2つは目的は違っていても、
関係しているのが、『自律神経』です。
過ごしやすくなる今。
この自律神経をvalor のケアと自然からのアロマでリセットしてください!!
日中は交換神経が優位になります。
副交感神経はリラックス、睡眠、夜です。神経の働きが乱れると身体の深部は冷えきっています。身体は沢山の黄色信号をだします。メンタルにも現れます。ケアで何故自律神経がリセットできるのか?体質改善やダイエットに効果があるのか?
それは全身のトリートメントをする事で血流を良くして、さまざまな原因で滞り渋滞をおこしてる気、血、水を整え浮腫み、疲労をとることで体内の血流を良くして冷えきった内臓筋肉も温ませることに繋がるからです。そして身体の疲労感からリセットします。身体の深部から全身を温めることが大切です。そして私が良く水をとって下さい!はこの血流を良くして、代謝をあげられる身体作りになるので日頃からうるさい位アドバイスをさせて頂いてます。このテレビ番組ではこうだった。この番組ではこうだった。と聞くときもあります。沢山の情報社会でどれが正解かは私も言いきれませんが。ダイエットでは水を取らないと代謝が下がり体重が減らなくなる。とされています。わからん
そして、血流をよくしてリセットされた身体は自律神経のバランスが良くなります。良く聞くのが、余り食べないのに太る。とゆう相談。これは自律神経が影響していることが多いです。
定期的なケアをする事で自律神経のバランスも整っていきます。
もー。限界。の前に。ケアを入れましょう!!valor *のダイエット、体質改善コースは私のやり方で皆様にやって頂いております。良くコース中に他の施術も試したい。ジムを相談されたりもありましたが、コース中はvalorのケアで出来る限りお願いしてます。大変だけれど集中して頑張って頂きたいです。体質改善も同じです。コース中に骨格筋肉をつけても疲労もでます。そして骨格筋肉は動かして活動して代謝される筋肉で、基礎代謝を上げてる訳ではありません。ダイエット、体質改善には深部から温め基礎代謝を上げやすい身体作りこそトリートメントルームで出来る私が大事にしているところです。ケアだけで、寝てるだけで施術前、施術後と600g〜800g減る方もいらっしゃいました。コースは期間があります。期間後もご自身で維持していける事が私の理想です。身体の安静状態における代謝が基礎代謝です。1人1人、生活習慣が違います。
大切なのは美だけではなく、健康的な日常習慣!valor はまずこれです。美は健康な身体から、また内面からも作られます。健康に痩せる為には生活習慣。黄色信号の身体を蘇らす体質改善も健康的な生活習慣!ボディメンテナンス以外に目を付けると良いのが、食事。朝食をとり、5間後位に昼食。7時間後位に夕飯。
何時に食べるより、それぞれの生活習慣のリズムが大切です。その中で毎日摂取する例え小さな小さな間食でも1ヶ月続けば1キロの脂肪に変身します!!是非valorで模型をご覧下さいあせあせ(飛び散る汗)三食の正しい食事意外の過食。は自律神経にとても関わっています。
満腹感があってもだいたいの決まった時間の三食の食事をしていると神経が整っていくように、身体も同じで限界の前にケアを続ける事と適度な運動。ウォーキングや呼吸法で身体にも自律神経にもいい影響がでて生活習慣にもいい影響を与えます。美に繋がる身体作りにもなります。肌は透明感が蘇ります。秋は過ごしやすいです。
少しケアが空いていらっしゃる方
数ヶ月に一度のケアと決めきっていらっしゃる方、今は健康的な身体から!と考えをリセットしてご来店ください太陽黄色信号のお身体とよく会います。
頑張りすぎてしまう嫌いがあるのだと思いますにこにこ
私も頑張りすぎてしまう嫌いがあります。仕事、プライベート。ストレスにも動けない時もあります。自分は不規則な生活をしてしまう時もあります。過食に走る時もあります
。いけないと気をつけてますがあせあせ(飛び散る汗)思いきって、身体のご褒美、自分へのご褒美、労り。感謝。でリセットする事を心がけてます。
仕事しやすい!やっぱり過ごしやすいわ(o^^o)と思います。リセットして見えることが大切な事だったりと自分と向き合える時もあります。
秋もご予約を心よりお待ちいたしております


iPhoneから送信







posted by Valor at 11:15| 〜日記〜