2017年08月05日

偶然だー

お早うございます!
昨日は嬉しいことがありました。
私は行きたい神社があります
ただ遠方で泊まりがけで行かないといけません。そしたら、その県の方が来店。
私は今、その県に行きたいんです!○神社に行きたくて!!とすぐに言ったら、私、そこの神社の身内です!と直ぐに返ってきました笑笑まさに、どんぴしゃ!で、、
お互いに驚きました笑笑
お客様も近々、帰るとかにこにことても綺麗な方でした。
こんな偶然が嬉しくて、施術しながら
なかなか行くなくても、思いは繋がると思いました。私は例えば七夕なら願いごと。を。
チャンスの神様なら、こうしたい。と。
心には信念を。
そう、今を大切に生きたいと思いました。
月曜は私も身体のケア日八分音符
今週も頑張るぞ力こぶ
posted by Valor at 07:41| 〜日記〜