2017年03月16日

1日の終わりはいい入浴をわーい(嬉しい顔)

今晩わわーい(嬉しい顔)今日も1日が終わります。1日の終わり。良い睡眠にする為にもお風呂大切ですね。本当に日本は沢山の素晴らしい風習がある国ですねほっとした顔昨年、虚弱体質の方がスパ温泉巡りをする番組をみました。とっても疲れが溜まっている。だるい。重い。気も重い。と自分でも感じている時は余りスパや大勢が入る油槽には浸からない方がいいです。
何百人の人達の疲れが、ふーういい気分(温泉)と共にモクモク溜まります。なので、自分のエネルギーが弱い、疲れている時は反って疲れを受けてしまいます。至福な心で爽快ぴかぴか(新しい)クローバー元気な時が良いと思います。元気を保とうとしていても体調が優れない時や、疲れが溜まっていると、その場は良くても、一週間十日と重かったり、疲れたり変な眠気にぼーとしたりします。 天然温泉は、地からの強い良いエネルギーがあるので良いですね。疲れが蓄積されている時は、自宅のお風呂につかる。が良いんですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そんな時は一つまみのあら塩と、少し清酒も入れます。(入浴剤やアロマを使っても、塩と清酒が大事)

そして、『必ず!!その湯を最後に流します。流すexclamation×2
いい湯に浸かれば、身体は浄化されます。どんな方にもいいです。エネルギーや気を受けやすい方にもいいです。医療関係者、介護、セラピスト、カウンセラー、治療家、気功を施す方、宗教に悩みをもたれている方、現在何か治療されている方にも大丈夫です。これは数十年前からアドバイスさせて頂いて沢山の方に喜ばれました。私は疲れ・毒素を出す仕事なので、人間にはエネルギーがある。凄く思います。ぜひ、いいお湯で明日もいい気・良い心が巡るように手(グー)身体をほかほか温めてキレイにしましょうるんるんるんるん気持ち良くなります。

疲れたと感じる時、またはいつでも少しの粗塩・清酒。そして必ず上がる時に湯を流すですexclamation×2

ぜひ続けてみてくださいぴかぴか(新しい)クローバーわーい(嬉しい顔)


posted by Valor at 18:14| 〜日記〜