2017年11月22日

怪しい

少し外出。留守電ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
気になるのは女性のお肌、メイク( ̄∀ ̄)
だけど、本当に。本当に。本当ーーに、

今はメイク口紅上手な方が多いです

いい午後です♫
posted by Valor at 14:55| 〜日記〜

メイク口紅

今日は日中時間が長くできましたにこにこ
落ちつき次第メイクの勉強します!
私はこの仕事の始まりはメイクからです口紅
当時の私は全く余裕なし。とゆうのも、マッサージに興味があったからです。でもフェイシャルとメイクがセットのサロンでした。
白金まで行き勉強会にでました。
それから、私はホテルやリラクゼーションサロン、鍼灸院やスパで経験を積んで、メイクは離れていました。ただ、私のメイクが好きだった人を思いだして、最近valorの部屋替えをしたくて家具を見にいくと、素敵なドレッサー。
イメージしていたら、メイクを勉強したくなったんですにこにこ顔は本当に大切なところ。
パーツうんぬん、そのままのお顔を引き立てる
か曇らせるか。メイクは大切。やっぱり女性なら美をずうと好きでもいたいですね。
料理もそうですが、たまに親しい人の家庭料理なんか頂くと同じ料理でも、その家庭の味を楽しめて飾りつけも楽しめて、全く自分と作るのと違う。楽しめます。温まります。
メイクも同じで、やってもらうと、同じ顔なのに違うにこにこ好みはありますが、何かいいなって。人からも、女同士の1番の褒め言葉って、
あれ?何か違う。ちょっと雰囲気変わった?なんて。曖昧がまさに褒め言葉の気がします私は仕事場、お世辞や社交辞令は抜きに
言いますがにこにこ
そんな風に自分のお客様が自分も気にいって、人からも思ってもらえるメイクも出来たらなぁ。と、、。初心の頃のようにメイクできる様になってみようかな。
と思ってます^_^出来上がるかな( ̄∀ ̄)

posted by Valor at 12:11| 〜日記〜