2017年02月26日

連休るんるん

今週は風邪引きのままの施術で大変申し訳ありませんでした。のどの痛み、せき、鼻水が続いて治りが遅い……熱ががーっと出てスッキリのがまだ良かった……。マスクの週となりました。最近私は歯の矯正プラス顎の手術があると言われていました。普段の頭痛や変な鼻炎。仕事後のめまい。歯茎の下がりも仕事中の食いしばりも歯?顎?はずっと睨んでいた私でしたが、本当に手術exclamation×2exclamation×2顎を削るなんてげっそり
でも当初より半分の手術。顎を少し広げる手術で大丈夫そうと診断を受けました。それならば!!後一ヶ所、身体に気になるところがある私はまずはなし。で!手術は極力避ける方向でお願いをしました。手術なしだと保険が効かない為自費になりましたが長い入院に手術げっそりげっそりはウィルもいるので心もとなかったです……。そして安心したら風邪ひきました(苦笑)
でもこの2連休で思いっきりリラックスして心身共に癒されそうですぴかぴか(新しい)皆様も良い休日をお過ごしください(*^^*)


posted by Valor at 21:28| 〜日記〜

2017年02月14日

花粉症対策

花粉症に悩む人の70%〜80%は冷え性と言われています。血の巡りをよくする事が大事。鼻がくずくず、目の腫れや、顔や足のむくみは身体の水分調整も上手くいかない時におきやすいです。余分な水分が体内にあると、各器官に水分が滞り体調不良となりやすく、アレルギーの悪化を招きます。

気・血・水

身体の巡りを良くすることが、大切です。


店内花粉症対策!にぴったりなコースをご用意しておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ご予約お待ちいたしております\(^^)/



posted by Valor at 14:00| お店からのお知らせexclamation×2

2017年02月13日

のんびり休みました

今週はゆっくりの2連休。先日はオリンピック、バドミントン金メダリストのタカマツペアーの試合を見にいって、感動がまた蘇りました。そして応援チームも勝利exclamation×2正月休み後も連休を充実させていましたが、今回は歯科矯正が始まって、少し安静。大好きな食事が上手くなれず一回の食事に30分〜45分位かかります。その間ウィルが落ち着かない(苦笑)食べ終わったらすぐに歯を磨きたい。慌ただしくて、友人を誘っての食事は少し出来ないなぁ(´;ω;`)美味しさも激減します……でも1人の食事より全然ー。楽しいるんるん
慣れて上手く食べれる日が楽しみの今です。本当に今は矯正装置も目立たないように、歯科(病気・病院)が大の苦手な私に丁寧に本当に安心の中やってもらえる先生に感謝です。頑張ろう。(-。-;)
そしてvalorでは体質改善!集中ケアが続いてます。今週も頑張ります!!

posted by Valor at 20:57| 〜日記〜

2017年02月09日

底冷えしそうな空の色(笑)

愛犬ウィルは毎日5時30から6時に必ずご飯を食べます。ただ特に冬はまだ暗いし寝ていたい時もあります。もーすごい起きろ攻撃を受けてもむししていると、更に倍増しておしりをフリフリするんです。必殺技のオムツ外しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これは本当に、どうやって外しているのか見てみたいんですが、外します。
母さんいいの?オムツ取れちゃったよ。と言うかのように、ペロペロがしがしあらゆる手を使って、渋々私は起きる朝があります。本当に賢こすぎます。
今朝は寒かったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 雪が降らないと良いですね。今年は花粉どうなんでしょうね…… 私は今部屋に心落ち着くうすい紫色のスイトピと眩い黄色の菜の花や水仙を沢山飾っています。少し鼻がむずむずしますが(笑) 菜の花は大丈夫だよね……

まだまだ冷え込みますが、風邪には気をつけて、
花粉中はリラクゼーションとvalorもお手伝いできる何かを考えてまするんるんるんるん
posted by Valor at 10:26| 〜日記〜

2017年02月08日

2月の臨時休業

臨時休業のお知らせです。 10日(金)

建物内のタンク清掃で断水となる為臨時休業とさせて頂きます。

11日(土)から通常営業いたします。

宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

posted by Valor at 17:53| お店からのお知らせexclamation×2